05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハイキュー沼

こんばんは、原稿が終わりません鈴です。

なんやかんやで東京に来て約半年、そもそもこのブログに上京したこと自体書いてなかった気もしますがそこは割愛。上京しました(3月に)。よし報告完了。

で、何の話がしたいかと言うと、まあ原稿が終わらないこと(自業自得)やバイトの社畜っぷりやら色々ありますが、詰まる所「ハイキュー!!」の話がしたいのです。

※この先腐向け注意です↓




ハマって早3ヶ月、沼に入ってたまるかと最初の2週間は支部で検索をかけてませんでした。つまり2週間で陥落しました。黒研、影日辺りの王道から入りましたが、まあ魅力的なキャラの多いこと多いこと。憎めないキャラしかいないのでポンポンマイナーにも嵌るわ嵌るわ、最終的に赤葦くん沼にハマりました。ぼくあかー。

ちょっと真面目な話、ハイキューで驚いたのはファンアートの多彩さです。支部は勿論MMD、MAD、合唱、偽実況(これは初めて知りました)が毎日沢山投稿されますね…ハイキュー愛されてる。公式は言わずもがな、ラジオも面白いしなぁ。素晴らしい作品に会えてよかった。

よくわからん語りですが、今とても眠いので眠気のせいにしようと思いますwあとみんな赤葦くん描こうぜ!


では今日はこの辺で〜

入学した



こんばんは、無事大学生になったsuzuです。ブログ歴5年のはずがほぼ無法地帯になってますな(笑)

これからは、ここは時々来てイラスト貼り付けてーみたいな場所になると思います。気が向いたら書く、みたいな。

因みに今好きなアニメは「ノーゲーム・ノーライフ」です!ステフが好きですん(*^_^*)

GWの予定を立てつつ、では今日はこの辺で。

私立の一般オワタ

こんばんは、今日の晩御飯は天ぷらなの刺身なのどっちにするの…と悩むSuzuです。

私立の一般が終わり(二月に入り)、明日はリア充デー明後日は合格発表と忙しない。
しかもさっき記事書いてたら落ちてもう何書いたか忘れた為、今日は取り敢えず締めようと思います。
近況としては、ガルフレの文緒ちゃんが可愛くてまじつら、文緒ちゃんの節分SSRの表情可愛い、陸ちゃんまじツンデレ鍋一緒に食おうぜ!というとこか。

入試終わったら遊ぶ為にも、あと12日頑張りますね!Twitterしながら!

ではでは!続きで返信⇩

続きを読む

センター試験

頑張ってきます!!








※因みに、この記事は広告を出させない為に打ったものなので、中身は無いです。以上!

こんばんは

こんばんはー。眠いです、Suzuです。

いったいいつから更新していなかったのか(-"-)今日はもう10/11、センターまであと99日だそうです。
・・・というか、私がそうです今畜生

広告出すようなことは辞めようと思ってたんですが駄目でしたねw

とはいえ、最近やってることは専ら勉強なので(当たり前だ)、書くことがないったらない。
受かったら荷が下りるのだが、それは3月まで無理そうだし・・・


・・・はっ、今寝落ちしかけた!というわけで寝ますねいろいろ酷い!

不定期更新で申し訳ないorz


続きで返信↓

続きを読む

*お客様*

こんな人です

Suzu

Author:Suzu
島根在住高3。Twitterは@PCSuzuです!

黒バス・マギ・カゲプロが好き。実況も最近はまってます^^


新シリーズやおすすめがあれば教えてくださいな~

電撃文庫もくろっく

最近は・・・

最近のお声

*バナー*

カテゴリ

最新トラックバック

つぶやいてるかも

拡散希望 ふぉろーみー

ブログパーツ

投票してね!

りんく

お気軽に~

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

